坂本よしたかのネットビジネスで本当に億万長者になれるのか!?

坂本よしたか氏はせどりや暗号通貨を用いて億万長者という偉業を成し遂げてきた人物です。

株式会社LIGHTNING PREMIUMの代表を務め、日々億万長者になれる方法を人々に伝授しており、
近年ではお金を稼ぐ秘術を記した書籍の出版経験もあります

今や累計4万部越えの超ベストセラー作家としても名を馳せる坂本よしたか氏は、
いったいどうやって多くの財を手にしてきたのでしょうか?
今回は、坂本よしたか氏が皆に薦める、自身を億万長者にした秘密のネットビジネスをご紹介していきます。

■坂本よしたか氏を億万長者に導いた「せどり」とは?

坂本よしたか氏は「せどり」というビジネスを使って多くの資産を形成してきました。
そもそもせどりとは、安く仕入れて高く売るビジネスになっており、
本やおもちゃ、CD、家電といったように、どんなものでもせどりの商品に当てはまります。

坂本よしたか氏はこのせどりを使い、たった2ヶ月で月商1000万円超えを達成した実績を持ちます。
元々、坂本よしたか氏はこのビジネスを始める前は詐欺に遭い1700万円もの借金を背負ってしまいました。
どん底に陥ってしまった坂本よしたか氏ですが、せどりに目を付けてビジネスを始めたところ、
シンプルでありながらもたくさんのお金を稼げることに始めは驚いたそうです。

日に日に多く稼いでいく自分の姿に、自分ではないようだと錯覚したことでしょう。
そして、せどりビジネスを続けていったことで無事に借金は返済でき、
それだけではなくビジネス導入後から6ヶ月目には月商2400万円も達成し、
短い期間で億万長者へと転換しました。

坂本よしたか氏曰く、せどりは安く仕入れできる輸入品の買い付けが鍵だと述べています。
日本で生産数が少ない商品は、その分価値が高い物として高い値が付けられています。
そのような類似商品を安く購入できる国から仕入れることで、せどりビジネスのコストを下げて商売ができるようになるのです。
坂本よしたか氏は中でも、中国に目を付けて仕入れを行っています。

日常的に目にするものだけではなく、
ニッチな商品まで様々なものの生産数でトップを誇る中国では、
とても安い価格で様々な商品を購入できます。

中国の力を借りて坂本よしたか氏は日本で需要のある商品を多く販売することに成功し、
億万長者への道をたどりました。

今も坂本よしたか氏は中国の輸入に注目しており、
仕入金額に対して収益が3倍になるビジネスを留まることなく進めています。
「稼げるが故に辞められない」と本人は発言しており、
市場価値のある商品を判断できればせどりは本当に稼げるビジネスだと伝わるでしょう。

女性, 顔, 思考, メディア, 頭, 疑問符, サークル, 木, 構造

■売るべき商品はたった2秒で見つけられる!?その方法は?

安く仕入れて高く売れば儲かるせどりですが、
坂本よしたか氏は需要の高い商品をどうやって見極めてきたのでしょうか?

ここからは、坂本よしたか氏が普段は教えないという、
極秘のせどり裏技をご紹介していきます。

坂本よしたか氏は商品を提供する場にネットを活用しています。
主にAmazonにて商品を販売するせどりを行っており、
日本だけではなく世界の人からも商品に注目してもらえる点が最大の利点でしょう。

本人曰く、Amazonで売るべき商品は2秒で見つけられると豪語しています。
需要が高まり価格が上がりすぎている商品を、
仕入れ価格以上の値段で顧客が満足する価格で提供できれば、せどりビジネスは成功します。

需要の高い商品を探す詳しい方法は、
Amazonで定価越えの商品を検索することが大前提にあります。

Amazonで定価越えの商品を探す際、着目する商品カテゴリーをクリックし、
ページにアクセス後に表示されたページのURLの末尾に【&pct-off=-0】という文字を追加するだけで
定価以上の商品が一覧になって出てくるようになるのです。

この方法も用いると、わずか2秒で人気ランキングの上位で在庫切れとなっている商品、
あるいは価格が高騰している商品を見つけ出せます。

売りたい商品に目を付けたら後は安く購入できる場所を探して仕入れるだけです。
仕入れの詳しい方法は、自身が代表となって運営するLIGHTNING PREMIUMにて、
さらにせどりで勝てる方法を伝授しています。
Web, ウェブ開発者, フルスタックの開発者, Wwwの, Web 開発

■暗号通貨でも稼ぐ坂本よしたか氏

せどりを主軸に莫大な資産を形成してきた坂本よしたか氏ですが、
彼は今話題となっている暗号通貨でも億となる資産形成を可能にしてきました。

暗号通貨とは、セキュリティ対策に暗号が用いられている通貨を指します。
聞きなれた言葉に置き換えると仮想通貨と同じで、
ネット上で安全に通信できることが特徴となっています。

取引はきちんと記録されるため、不正が起こるリスクが少なく安心して利用できます。
そんな暗号通貨を使って坂本よしたか氏は投資金額を10倍から1000倍以上にできると豪語していました。

彼自身が暗号通貨を利用した巨大利権公募プロジェクトがあり、
多くの人が参加していることから、暗号通貨を用いたビジネスは巨額の富を得られると期待できます。

現在たくさんの顧客から注目を集めているのが暗号通貨のリップルアルファです。
少額からでも投資ができるため、資産が少ない投資初心者の運用も可能です。

また、坂本よしたか氏は暗号通貨を用いて儲ける方法をまとめた書籍も5冊出版しています。
どの本も出すたびにAmazon総合ランキング1位を獲得しており、
書店でのランキングでも1位を獲得しました。

坂本よしたか氏の驚くべきマル秘術が詰まっており、見るだけでより多く稼ぐことが可能です。
さらに驚くことに、これらの書籍を購入するだけで嬉しい特典が満載です。
ぜひ一度、書籍だけでも確かめてみてはいかがでしょうか?

坂本よしたか氏は億万長者として多くの投資家から注目されています。
今後もせどりや暗号通貨で使える様々な技を
本やLIGHTNING PREMIUMのセミナーで明かしてくれることでしょう。
今後の活躍も期待される人物です。

 

関連記事

コメントは利用できません。

  1. 2020-9-6

    「億り人」で注目の坂本よしたか氏、今後はビットコインボルトの時代到来を予想?

    坂本よしたか氏は仮想通貨の書籍も出版している、情報ビジネス界の有名人です。儲かる秘訣を伝授しているだ…

おすすめ記事

  1. 坂本よしたか氏は仮想通貨の書籍も出版している、情報ビジネス界の有名人です。儲かる秘訣を伝授しているだ…
  2. 仮想通貨といえばビットコインといわれるくらい有名ですが、8月にビットコインキャッシュに分裂し、今後ビ…
  3. イーサリアムは、ビットコインに次いで2番目に時価総額の大きい仮想通貨で、2017年9月現在の時価総額…
  4. イーサリアムの「メトロポリス(Metropolis)」というアップデートが2017年9月下旬に行われ…
  5. 2017年8月24日の午前11時頃、ビットコインのSegwitがアクティベートされました。S…

話題をチェック!

  1. 2020-9-6

    「億り人」で注目の坂本よしたか氏、今後はビットコインボルトの時代到来を予想?

    坂本よしたか氏は仮想通貨の書籍も出版している、情報ビジネス界の有名人です。儲かる秘訣を伝授しているだ…
  2. 2018-1-6

    ハードフォークによるビットコインゴールドの誕生!?分裂で暴落!?

    仮想通貨といえばビットコインといわれるくらい有名ですが、8月にビットコインキャッシュに分裂し、今後ビ…
  3. 2017-9-25

    注目のアルトコイン|イーサリアムのプルーフ・オブ・ワーク/ステークで承認変わる?

    イーサリアムは、ビットコインに次いで2番目に時価総額の大きい仮想通貨で、2017年9月現在の時価総額…

アーカイブ

ページ上部へ戻る